Otterson’s blog

趣味、思ったこと

ブログというものを始めてみる

思い立ったが吉日というが、その吉日を3年・・5年、いや10年見送ってきた。

 

10年という期間は適当であるものの、事実として「ブログやってみようかな」と「めんどくさいな」と「あぁ忘れてたわ」をミルフィーユ・・いやミルクレープのように積み重ねてきた。

 

ところで10年前とは2013年であり、ようやくドコモがiPhoneを発売した頃らしい。

 

あの頃自分は何をしていたのだろうか・・

真夏の暑い中、近くの中華食堂で焼肉定食を食べていた記憶しかない。

 

ここ最近は身の回りの事情も相まって、1日の会話、発する単語が少なくなってきたこと、

そしてどうやら人は会話をしないと寿命が縮むということにビビって、

好きなこと、どうでもいいこと、思ったことをアウトプットする場として始めます。

 

とりあえず1記事作成、偉い!

 

以上、それでは。